Home › Blog › Tag › 写真

okosan

おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ススキ

ランニングコースの川沿いがすっかりフサフサススキまみれです。11月ですね。道理で日陰が寒い訳だ! そろそろ嵐山あたりに行きたい季節ですが、もう随分人が多いんだろうなー。観光ガイドに「京都に紅葉を見に来る客の75%は日帰りの関西人」とありました。やはり京都観光は始発で急行するに限る。
↓ところでススキのフサフサ部分は遠目に見るとブルーデグーのお腹に似ている(色と質感が)

ブルーデグーのはとばさん

ブルーデグーのはとばさん

それはそれとしまして、ようやくサイトの改装が完了しました。今回はサイトデザインを活動情報冊子HATO WORKSに揃えて、ブログのデザインも本館と統一させる方向で調整しています。シック系にしてるとBLACK HOLMESのサイトデザインと被ってしまうしね……(ところでこちらも本公開用サイトの方はほぼ完成しました! 肝心のゲーム本体はまだまだ途上ですが! 超カッコイイサイトになるのでお楽しみに!)

そんなこんなで数年ぶり?にWordPressを勉強しなおしまして、今回は怠けずに自作テーマを組み立ててみました。まだ要調整な部分が色々ありそうですが、細かい部分は追々ということで。タグの組み込みもしておきたい。

↓静的HTMLにWPの更新情報も組み込んでみたよ! 進歩!

shot

 

周期的にやってくる不調期も脱しつつあるので、制作時間も増やしたいところ。何だか今年は同じこと(不調期からの再開するする詐欺)ばかり言ってる気がしてきたぞ! ここへ来て私生活で事件も起こったりなんだりしていますが、せめて2014年は何かしら具体的な成果をあげたいところです。各方面お待たせして申し訳ございません。