いつの間にか2013年も終わりそうなので、この1年を振り返ってまとめてみました!2013

いやあ……ろくでもない……。長年生きてきてここまで何もできなかった1年は初めてです。慢心と過信は良くないという事と、フリーランスは自己管理能力の問われる仕事なんだという事を学びました。 方々に御迷惑御心配をおかけしました。申し訳ありません。
上記の通り今のところ差し迫って危機的な箇所は見付からないという事で、出力抑えた感じで日常生活を送っています。循環器系やなんやがまだ本調子じゃないのですが、2014年は今年より使える子になってる筈。

 

いい思い出2013:イカルに会えた。
マメウマシの異名を持ち、なんでも奈良の斑鳩(地名)はハトではなくてイカルのことだそうで、以前から気になってたイカルを探しに北摂に行きました。

鳴き声に特徴があるのですぐに発見できたんですが、
降りて来ない……。

745794279

↑高所にいるよ!

結局近くでは見れなくて残念。
実際の鳴き声はこちら。

 

あとは初めてハトヤに泊まったこととか!

hatoya

客室のハトもいかしてた。

hatoya

23 / 23« First...10...1920212223