Home › Blog › Category › お知らせ

コミックマーケット88(1日目)

  • 参加日:2015年8月14日(金)
  • 場所:東京ビッグサイト
  • 時間:10:00 – 16:00
  • 配置:西2/こ-08b
  • サークル名:project ECHOL
  • http://www.comiket.co.jp

夏コミもダムるしと合同スペースです。

 

無料配布

嘆くん(小さい擬人化)+ほっぺちゃんの暑中見舞いポストカード。

暑中見舞

いつもの描きおろしフルカラーペーパーは朔夜くんというか将聖の白魔導士描きました。

CMDmZ6gUAAAZW2w

 

新作

QUEEN’S LINGERIE SHOW -PREVIEW PERFORMANCE-

¥500/BLヴィジュアルノベル/Win7〜、Mac OS10.7〜
オリジナル下着男子BLゲーム。戦死した親友の遺産として譲り受けたメンズランジェリークラブを運営していく話です。原案やキャラデザがダムるし、脚本やスクリプトが玻都もあ。
今回はタイトル通りの先行版でレディ編の途中まで進めることができます。今後順次シナリオを追加していき、完全版までアップデート可能なディスクです。秋コミティアで販売予定の完全版パッケージよりお安くなっています。

CMLo_S9UsAEieis CMLrDetVEAIBPmb

旧作

BIRDS

¥600/182mm×182mm(B5変型)/フルカラー24p
玻都もあ+ダムるし合同の鳥擬人化画集。収録鳥はキンケイ、ユキバト、カカポ、ゴイサギ、ギンケイ、ハシボソガラス、コンゴウインコ、イワシャコで計8種。

birds

 

はーとふる彼氏ラバーストラップ

各¥500
岩峰舟と王さまの2種。

stousama1

 

実写鳥アクリルキーホルダー

各¥500
実写両面アクリルキーホルダー。ただのハト、ただのスズメ、ねむいイワシャコの3種。

hato suzume shako

 

キーウィ断面トートバッグ

¥1500/厚手キャンバストート/360×370mm

kiwibag

 

爛漫カクメイREMIX

¥500/A5/60p
2008年に描いたヴィジュアル系バンド部活動高校生漫画「爛漫カクメイ」の再録。本文はこちらから全て読むことができます。オマケの描きおろしコーナーは8p漫画や設定画など。

kakumei

 

はーとふる彼氏 はみでた!もれでた!EX

A5/60p(内カラーページ4p)/¥500
商業コミックス未収録の漫画を集めた同人誌。

hyoshi

はーとふる彼氏 公式ガイドブック ¥700

B5/56p(カラーページ8p)
「はーとふる彼氏 完全版」の攻略情報+設定資料集。
詳細はこちら

 

フォーカス・ホークス ¥500

B5/32p/巻頭カラー4p
華原隆司、伊佐湊真、錦小路斗織メインのタカ派研究員本。
はーとふる彼氏完全版・HolidayStarのネタバレを含みます。

hawks

1: 自家通販の受付は6/14(日)まで

期間限定で先月末からオープンしている自家通販、今週末でひとまず終了とさせて頂きます。どうしても自家通販は所要時間が大きくなってしまうので、次回の開店は未定です。何かしら気になるアイテムのある方はこの機に是非どうぞ。

終了しました! ご利用ありがとうございました。

2:「はーとふる彼氏 HolidayStar」HDリメイク

holista

既に鳩ブログ他でお知らせ済みですが、前作に続き「はーとふる彼氏 HolidayStar」もHDリメイクが決定しました。PC/PS4/Vita版が出るようです。よろしくお願いします。

3:鳥が増えました

inko

とりみカフェさんでこの春産まれた白ハルセキセイをお迎えしました。ラブさんの曾孫ですって! よく折れ曲がる変な子です。

inko

 

4:GSJ大阪行ってきました

地元シンフォニーホールで開催ということで初めてGame Symphony Japanに行ってきました。何せ下村さん登壇でライブアライブも演奏される日! これは外せない! いやあ……一言で言って最高でした……FF7組曲も初めて聴いたのですが、「ただオーケストラで演奏するだけではなくゲームの追体験を」というコンセプトをたいへん素晴らしい形で実現していました。エアリスのテーマのイントロに白マテリアの落下音入れるなんて反則だよね。アンコールではまさかのMEGALOMANIAまで飛び出してもはや「これは……夢か……!?」という……実際夢か何かだったのかもしれない……。キタの小学生は校外学習の音楽鑑賞でシンフォニーホールに何度も訪れるのですが、これまで一度もあの巨大なパイプオルガンが使われているのを見る機会がありませんでした。まさか大人になってからMEGALOMANIAでパイプオルガンの音に触れることができるとは! 是非マリオRPGの「対カジオー戦」、The 3rd Birthdayの「Blue of The End」、LIVE A LIVEの「PURE ODIO」、聖剣LOMの「愚かなる宝愛」あたりもシンフォニーホールで聴いてみたい。

終演後に下村さんのサイン会があったので、20年前まだ小学生だった頃にお小遣いで買って以来いろんな人に貸して回ったサントラにサイン頂きました! 感無量。

lal

 

5:万年筆が増えました

CHD14XfUAAIsHya

Goulet(アメリカの文具通販サイト)でお買い物してみたよ! 初めてのNoodler’s万年筆、Intima Neon Pinkをお迎えしました。商品写真のインパクトでポチってしまったのだ。

intima

比較的おとなしい個体を引いたんですが、それでもやはりとんでもねー色をしている。ちなみに線はあまりきれいに引けません(アメリカ産の鉄ペンだから……)

ちゃんと線が引ける名月も無事確保しました。

shiki

 

6:イカちゃんかわいい

roller

イカちゃんかわいい。

 

 

I found some of my old works so here is the limited sale on my Hato King store. I wrap and send them by myself this time so internal shipping is available via Paypal! But this web service is for Japanese. So let me tell you how to order.

続きを読む

期間限定で数年ぶりの自家通販受付を始めました。

phot

身内用に残していた微量ストックや書店納品しようとしたまま忘れ去られていた箱が発見されたので、この機に大解放します。ほとんどが現在入手困難だったり今後頒布予定の無いものなので、気になるアイテムがありましたらこの機に是非どうぞ。

通販受付はこちらから!
Hato King store
http://hatoking.cart.fc2.com

通販受付期間は6月中旬あたりまでを予定していますが、二次同人誌についてはストック極少数の本も多いので各在庫がなくなり次第販売を終了します。予めご了承ください。

数が多いので各タイトル詳細は省略します。通販サイトには概要を併記しているのでそちらをご確認ください。また、一部漫画はサイトにWEB再録済みです