shot

 

オリジナル下着男子BLゲーム「QUEEN’S LINGERIE SHOW」体験版が公開されました。

メインキャラのレディ・ケイデンス編の初日をプレイできます。将来的にフリー版は全年齢対象仕様のレディ編なら最後まで遊べるようになるらしいですよ。

玻都は脚本とシステム周りのプログラムと演出スクリプトと背景やなんやを担当しています。キャラ画以外の大体って感じですが一応主導はダムるしじゃないかと思います。脚本については何せBL文章作品の経験が無いので「BL……???」という感じになりかねない気もしますが、エンタメ! 娯楽!! という基本理念を大切に最大限お楽しみ頂けるよう善処致します。ちなみにシステム面は制作中のBLACK HOLMESと鳩WEBシリーズから流用する形で組みました。

公私何かとございまして(主に私の方なんですが)個人制作にあまり時間を割けない昨今ですので、ダムるしへのご祝儀代わりの下着の方を先に上げてしまってから自分のプロジェクトに戻りたいと思っています。特にBHはゲームとして開始する前の、一番最初に描いた漫画がもう5年前になりますね! ゲーム企画自体も「はーとふる彼氏」完全版の制作中にはぼちぼち着手していたので随分になるのですが。なるべく早く復帰します。

それから、冬コミについてなのですがやはり私は欠席します。Twitterでは既にご報告済みですが家族に悪性腫瘍が発覚しまして、今回は化学療法の日に重なりました。あと三ヶ月ぐらいは遠征見送りになるかなと思います。