紅那

 

間に合ったら今月のコミティアにV系部活動漫画の再録というかなんというかが出ます。参加サークル名はProject ECHOL、配置は「へ58b」です。
間に合わなかったら冬コミかな……。もうちょっと頑張ってみます。漫画で描くのは5年振りだけど意外とサクサク動かせている。お久しぶり。5年経って画力の向上があまり見られないあたりここ数年の怠慢ぶりが可視化されて恐ろしい。
ちなみに漫画置場を工事中にして久しいですがV系部活動漫画もURL直打ちすれば引き続き閲覧できる状態にはなっているので、WEBで読めたら十分だぜーという方はこちらでどうぞ。再録は描きおろし漫画8p+表紙+設定画的なオマケがいくつかって方向性になると思います。紙で持っておきたい方向け。

ところで11/23のコミティアですが、一身上の都合により私は欠席になります。ダムるしはいつも通り出動するのでサークル参加に関しては問題ありません。相変わらず都内イベントに滅多に現れない出不精ぶりで申し訳ございません。12月の状況によっては冬コミも私は欠席になるかもしれません。その時はまた事前にお知らせします。