特別企画展「はーとふる彼氏の世界」、お陰様で無事七日間の会期を終えることができました。ご来場頂いた皆さま、ギャラリーを貸してくださったART COCKTAIL様、ありがとうございました!

本ブログでも以前触れました通りギャラリーレンタルが決まってから開催当日まであまり時間が無かったのですが、可能な限り充実した内容になるよう尽力しました。いらしてくださった方々にご満足頂ける展示会になっていたことを祈るばかりです。

お問い合わせ・ご要望の多い東京開催、第二回開催に関しては今のところ予定していません。何分今回の企画展の開催自体がかなり突発的なものだったので将来の見通しが全くたっていないという……。何かしらの機会や幸運に恵まれたら、前向きに考えたいと思っています。まさかの次回があったら、その時はよろしくお願いします。

新刊・新作グッズは可能な限り書店委託にも出す予定です。再版が必要なアイテムもあるので少し時間差になるかもしれませんが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

Profile


玻都 もあ
漫画、脚本、イラスト、ゲーム制作、ときどき翻訳。大阪在住のフリーランス。
email   twitter   tumblr   RSS
follow us in feedly

Search

PR

Category

Wishlist

Link

Archive