13746041-7BAC-4420-9793-1ABE0C2CBD4D

ご覧くださいこの! この、ハト! ドバト感のあるハト!
すばらしきハト名刺ケースを!! イェーイ!!

と興奮をお伝えすると共にハト担当の方向けにあからさマーケティングをせねばとブログ更新にやってきました。

大阪の中津(梅田駅から一駅なので大阪駅からもすぐです)に着物+革製の鞄を取り扱っているZIZZというお店がありまして、その独特の風合いや丈夫さがお気に入りで学生時代からよく通っています。
サイトにもある通り基本的には完成済みの鞄を販売してらっしゃるのですが、タイミングによってはシーズンごとに店主さんが仕入れてくる着物地から好きなものを選んで制作してもらうセミオーダーも対応してらっしゃるんですよ。

そして! 今春! 遂にこれ以上ないぐらいの! 鳩デザイン生地が! 入荷されました! 見てこれ! 広い面積で見ると更にハト感が伝わると思う!! ポッポー!! ZIZZには長年通って毎シーズン新入荷デザインをチェックしていますが、ここまでハトハトしいものは相当珍しいんですよ!
鞄は勿論のこと、上の例のように名刺ケースや、ブックカバー等の小物を作って頂くこともできるのでハト担の方、如何でしょうか?
セミオーダーの場合、着物地の実物を見ながらデザインの配置の相談もできるので実店舗での注文がお勧めです。上の名刺ケースの場合「灰色頭の丸みがたいそう素敵なので他をぶった切ってでもこの子をメインで見えるように配置してください!」というリクエストでお願いしました(結果ぶった切られた右ポッポ)(一方ケース内側にも全身鎮座している灰色頭ポッポ)

こちらの鳩柄、今週はじめ時点ではまだ生地に在庫がありましたが、量は多くないので気になる方はお早めにとのことでした。お見逃しなくどうぞ。

 

この一週間、体調を見ながら生活時間の調整をしていました。久々に竹刀を引っ張り出してきて日の出・日の入りに振り回しているんだけれど、昔より随分重く感じる。筋肉が弱ってるんだろうなー。

123F2824-2054-4B90-B839-709792516CFF