少し日が経ってしまいましたが、エイプリルフールでした。今年は新興宗教オフィシャルサイトなど制作してみたのですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。当面このままにしておく予定なので、未見の方はこちらからどうぞ。

 

プリン教サイト作ろーっと! と思い立ったのは確か3/24のことだったと思うのですが、それから本番までの約一週間で実に10を超える数のプリンを撮影しました。撮影に使用したプリンはダムるしにも協力してもらいつつ美味しく頂いた訳ですが、流石にもう一ヶ月ぐらいはプリン食べなくていいかな……という心境ですね!

↓取り敢えず手元のアルバムに残ってる撮影用プリン達

そしてプリンとは別に今年も「はーとふる彼氏」はエイプリルフール用のノベルをご用意しましたので、こちらもよろしければ是非。例によってノベルは通年公開です。

そしてそして、スペシャルな「はーとふる彼氏」WEBシリーズCMも公開されました! なんとドラマCDに続き大橋隆昌さんにご出演頂きましてボイス付き! やはり大橋さんのカモメ店員氏の神経質で上から目線な感じ、たまりません。

これからコミティア、トリホリとイベントが続いて多忙を極めそうですが、お陰さまで体調も随分安定してきたので出せるところからどんどん作品を出していく2015年にしたいなと改めて思いました。何はともあれ5月は色々出るっぽいですよ。

〜ここからアピールタイム〜

4月7日は玻都の誕生日です。ほしい物リストから何か送って頂けるとたいへんとても嬉しいです!