1-okosan

TwitterTumblrで一日一枚な鳩ベントカレンダーやってます。師走に挑戦するにはあまりにあまりな企画では……!?と思いもしたんですが、下準備は忙しくなる前にしていたので、取りやめは勿体ないしなんやかんやで継続中です。アドベントカレンダーなので24日まで。療養期以降ずいぶんと絵を描く頻度が下がってしまったので、こうして一日一枚ノルマを自分に課しているといつにも増して次々と要改善点が見えてきて辛くなりますね! 折角なのであれやこれやツールカスタマイズの試行錯誤も兼ねつつ進めております。

Twitterに置いた加工前スクリーンショットもここにまとめておきます。

shot shotB4u3sZLCAAEUdgQ.png-largeB4u3Cm-CcAA-1WU.png-largeB4pvVIACEAAkOY9.png-large

話は変わって学研パブリッシングさんの「小鳥のキモチ vol.2」にて「はーとふる彼氏」をご紹介頂きました。表紙はオカメインコ、綴じ込み付録は文鳥特集、中身はコザクラも多めとコンパニオンバード族にうれしい充実の内容です。