Home › Blog › Monthly › 2015年 12月

moart2015

冬コミおつかれさまでした・ありがとうございました!

今年は去年に比べれば随分可動域が戻ったと言いますか、多少は生産性のある1年になったように思います。この調子で2016年は更に色々とお届けする所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。

冬コミのお知らせ。

コミックマーケット89

  • 日程:2015年12月30日(水)※2日目
  • 時間:10~16時
  • 場所:東京ビッグサイト
  • 配置:東5 フ15-a「MIST[Ψ]PRESS」
  • http://www.comiket.co.jp
机上ポスター(予定)

机上ポスター(予定)

今回は2日目、自主制作女性向け同人ゲーム配置です。マステ等、当日購入制限をかける可能性があります。ご協力よろしくお願い致します。

続きを読む

saga

サガ26周年おめでとうございます!

12月は三日連続のGBサガお誕生日連携でめでたいですね。サガはおそらく私が人生で最初に触れたRPGで、二次元の初恋も魔界塔士の神で、たいへん思い出深く今もなお心底リスペクトしてやまない傑作シリーズです。新作やオーケストラアルバムの続報を心待ちにしつつ、これからも応援しています。

というわけで三日連続で描いたGBおめでとうラクガキ。

saga2

saga3

1 / 212