Home › Blog › Monthly › 2013年 9月

801473671

3-2通過できないまま駆逐艦隊の皆さんの平均LVが40ぐらいになってるんですが、やっぱり皆に缶乗せておかないと厳しいんですかね。

さて、油断してる内に9月になってしまいました。Twitterや他諸々でお知らせしている通り、引き続き半療養生活を送るので秋〜冬は同人イベント申込をしていません。地元で淡々と地道な制作活動を続ける感じになります。まだかつてと同じペースで仕事はできないんですが、暑さのピークは過ぎた?感じなので、近頃は比較的穏やかな毎日を過ごしています。

秋は1年で一番好きな季節です。秋メニューの和食もいいよね。過ごし易い内になるべく色々と書き溜めます。

あっ、あと一ヶ月近く経って今更な感じですが8/10に漫画版「はーとふる彼氏」コミックスが竹書房さんから発売しました。実は日本では初の単行本! こんなニッチ系コンテンツなのにありがたいことです。2巻が出るかどうかわかりませんが(表紙に巻数書かれてないあたり現実味あるね!)、引き続きWEB連載も続いていきますので今後とも宜しくお願い致します。