Home › Blog › Monthly › 2012年 12月

鳩ドラマCDの収録も無事終わりました。今回も滞在中関係者の方々にたいへんお世話になりました。ありがとうございます!
さて、冬の引き蘢り制作期間に戻ってきたので原稿データの整頓ついでにまとめて漫画をごそっと公開しました。

オリジナル読み切りの「爛漫カクメイ」はあまり人様に言えないような不純な制作動機を含んだ漫画だったので、未だに読み返すと良くも悪くも当時の心情を思い出してウワアアアってなります。その辺の感情がうまいこと作用していればいいんですけど。

版権モノもまとめて追加。戦国BASARA本で多分一番好評だった?「シキの種」も本文公開しました。同人原稿についてはここ1〜2年分しかほぼデータを残していない状態で、この本もデータは破棄済みだったので手持ちの再録本を分解して取り込みました。まさか自分の同人誌を自炊する日が来るとは。
私個人としてもこの漫画は気に入っています。ネームはびっくりするぐらい苦労しませんでした。確か一晩で完成させたんじゃなかったかな。いつもこうならいいのに!

こんな感じの本能寺の変まで周回する明智の話です。宜しければ御一読ください。

あとはVairocanaも続き追加。こちらも海外連載だったので何とは言いませんがかなり好き放題な感じで、毎度ちょっとビクビクしながら公開しています。